2018年1月22日月曜日

S12 HC 久しぶりにRathma RUN&PAのコンパス出るも・・・

久しぶりのRathma RUN!


これをひたすらやり続けた者が最終的に高PLを得るんですよね・・・


途中で抜けやがったな!と思いきや、slainのメッセージが。。
Bounty中のRIPは日常茶飯事ですね。PL1200ぐらいの人でしたので、多分ディスコネ死でしょう。マルサに果敢に挑んで返り討ちにされる人も多いです(笑)


コンパスをリフォージしてたらPAが!!って、ゴミっカスでした・・・


Rank2狙いで、WDソロGR106プッシュを少々やりましたが、まともなMAP引けず。
敵の種類が良ければ広域MAPじゃなくてもプログレスバーはトントンでいけるので、キャラスペック的にはクリアできる範囲内でしょうけど、ConduitとPower Pylonは必須というガチプッシュな感じっす。GRキー200個貯めてますが足りないかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿