2018年1月8日月曜日

Micah@nCgがUSハードコア初のPL3000到達!&S12 PLランキング状況チェック

Micah@nCgが25時間ぶっ通しでRat RUNやってUSハードコア初のPL3000到達!
PL2927スタートなので、1日ちょいでPL+73上げてます。



micahtvのGR 105 rat runs to 3000 paragon!をwww.twitch.tvから視聴する

次から次へとメンバーが入れ替わる中、部屋の窓から見える景色が朝から夜へ、そして朝へと変わっていってます・・・25時間休みをほとんど入れずにRat RUNし続けることが出来る精神力&忍耐力はある意味凄いですね、、


でも、ハードコアシーンにおいて、最もPLが高いのはEUサバのOdin@RIP(現在MonkソロWorld Rank1)でPL3296です!
Odinは、ハードコアにおいて長期に渡って結果を出し続けている有名プレイヤーです。
2位がEUサバのNurmungard@OSPって人、この人はまったくの無名ですね、、
Micahは現在3位という状況。USハードコアの高PL上位はほぼnCgが独占状態。いかにRat RUNをやり続ける事が出来るか?でPL格差が生まれているのが現状と言えるでしょう。


ソフトコアのPLトップは4386!!
PL4000+が7名もいますね、、正直言って、命削ってプレイし続けているか、Botを駆使しているか、または複数人(金払ってLving業者使っている等)で操作しているか、のどれかでしょう。
BAN WAVE来たら上位陣ごそっといなくなっちゃったりするかもしれませんが、不正取り締まりには手間と費用がかかりますし、取り締まり専属チームはWoWやOverwatch等収益を上げている人気ゲームの不正取り締まりで手一杯らしいので、収益が乏しく先の無いDIABLO3が不正取り締まり強化される可能性は現時点では低そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿