トライアルビルドは、zWDにちょいと手を加える感じ。
1.Ringは、RoRG必須、もう一つはMonkの足場確保(サークル)でOculus Ring装備
2.AMUはMob集め支援でThe Ess of Johan装備
3.武器はマスコン連発用にLast Breath装備
4.CDR積むためにカエルMojo装備(CDR積んでれば何でもOK)
5.CDR積むためにBorn's Set2パーツCaptain Set2パーツ装備
6.Haunt撒き効率UPの為、Hauntが+1のベルト装備
7.ピラニアでのノックバック効果でStrongarm装備
8.手は、レガシー品のSt. Archew's Gage装備(無ければ何でもOK、俺砕いてしまった・・・)
9.頭は、恐怖マスク装備
とにかくCDRを積めるだけ積んで、ピラニア、HEX、マスコンの連打率を上げる!
動きは、クルセとDPSキャラの中間ぐらいで、動かないでもBBVの範囲に入るよう位置取り。そして、Haunt、ピラニア、Horrify、Hex、マスコンを連打!ただそれだけ!
BBV(ダメージ+30%、AS+20%、MS+20%)
Haunt(ダメージ+20%)
HEX(ダメージ+20%)
マスコン(ダメージ+20%)
ピラニア(ダメージ+15%、ノックバックでさらにダメージ+30%)
Mobが硬くなってくる後半は、中心に移動する動きを行う事によって、SKILLの範囲漏れを防げる。ククリ無しなので、BBVは連打するのではなく、開幕時に出す事で、パッシヴのGrave Injustice効果(Mob1Kill=クールダウン1秒減)を活かせる。
パッシヴは、Spirit Vessel、Grave Injustice、Trabal Ritesは固定。Greeping Deathでピラニア効果永続にするか、Rush of EssenceでHaunt連打しっぱなしでもマナ枯渇しないを選ぶか、、体感ほぼ変わらないけど、操作感では後者が楽に感じた。CDR積んでるから実際にピラニアもほぼ絶え間なく出せちゃいますからねぇ。。
WDトライアルビルドは装備のハードルが低めなので、仕上げやすいですな。
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