2015年6月11日木曜日

NS GR65クリア!(Rank415)

トライアルでGR65~67の石を作ってから本番へ!


GR65は、Mobの種類が比較的楽だったのと、密度が濃い事もあり順調に進めて、ボスも毒撒き散らす地面から触手出しまくる奴だったので、比較的楽にクリア!


続くGR66は、羽虫登場で、アカンと思ったけど、Mob密度が濃くて意外にもバーが伸びる展開!普通のボスが出ればクリア確定ってぐらい貯金があったけど出てきたのは極悪ボスCold Snap、、、当然ながら時間切れ、、、奴は氷床撒き散らす後半キツイっすねぇ。。

さらにGR67は、イマイチMAPでバーの伸びが微妙なのに加えて、後半反射持ちと氷床持ちのエリートパック2つが大暴れで、時間切れ。。しかも出てきたボスがスケキンという悲劇、、、

60以上のGRでStone Singer出てきた記憶が無いんだけど・・・
なんか、Cold Snapやスケキンばかり出ている気がする、、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿