2024年4月1日月曜日

ディアブロイモータル PL1264、イモータル決戦は、イモータルの勝利!

イモータルvsシャドウ決戦!


シャドウ側は3勝すれば勝利という条件ですが、刃の警戒によるバフに加えてEthernal Guardian不在によりイモータルの戦力を他のクランに割り振れる事もあって、かなり厳しい条件になってしまった。
さらに3月末(年度末)という時期的な問題もあって、MEDLEYも主力の一部が参加出来ない等の条件も重なっちゃいましたね。

共鳴9000台のレッカ氏、Veles氏に加えて戦場で活躍している錚々たるメンバーが相手となり敗北。

来週は、イモータル戦最終週という事で、勝敗にかかわらず円環が回る事になりますが、予選でEthernal Guardianに当たってしまうと、TOP10クランになれない可能性があるだけに、シャドウウォー予選のグループがどうなるのか?気になりますのぉ。



昨日に引き続き「大群の試練」でポイント稼ぎ!
ほぼ確実に時間切れまで粘れるようになり、安定して360KILL台を出せるようになった事で、シルバーⅣまでスコア上がりましたが今のところ無敗をKeep!
このまま、共鳴9000台プレイヤーに出会わなければ無敗でいけるかな??

そいや世間では4/1エイプリルフールにちなんだITEM配布で盛り上がってますね!
トロフィーに蘇生回数のタスクがあるので、死亡>蘇生コンボで数稼げるって事で、ちょいとは役に立っているみたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿