2024年4月24日水曜日

ディアブロイモータル PL1303、忠誠ボーナス狙いでレジェ170個貯めた!

手持ちの永遠装備(ステ3魔力4)には[大振り]の魔法能力が付いてるんですけど、現在この効果バグってるんですよね・・・


大振りのスキルボタン押しても、スキルが発動せず、3回ボタン押すとやっと飛ぶ。時々、普通に飛べる時もあるんですけど、いざという時に飛べないのは致命的、、、結局このバグが直るまで大振りを入れたビルド(って、PvEプッシュ用以外すべて)だと装備できないので、しばらくは倉庫に保管っすね。


[大振り]の魔法能力は1ヵ所につき1メートル移動する毎に0.02秒減少の効果。スキル画面表示すると合計値が載ってます。スクリーンショットは2ヵ所装備してるので0.04秒短縮と表示してますね。この移動ってのは大振りで飛んだ分なのかと思ったけど、説明文よく見ると走った距離みたいですね。1mってのがゲーム内の距離でどんぐらいなのか分からんので、今度4ヵ所装備して0.08秒短縮(最大4回まで蓄積って書いてるので、最大0.32秒短縮になるのか?)でクールダウンが体感できるほど短縮されて大振り連発可能になるのかどうか?チェックしてみようと思います。


固定チームレイドで、ペイスサル撃破!
初回KILLボーナス温存の為に倒さず残していたので、今回初討伐ですけど、速攻倒せちゃったのでロジックとか確認できず、、


屋根上からウエストマーチを眺める!
って、階段等の段差がある所で大振りSKILL使うと、結構頻繁に座標ズレおこして、屋根上とか行けちゃうんですよね・・・
*Aisu*氏が丁度下にいるけど、俺屋根上にいるように見えてるのかな?(笑)


カイオンの試練、シージブレーカーが画面外に消えちゃった!
どうやら、入口側ゲート封鎖された付近で、遅れて部屋に入ってきたプレイヤーをターゲットにしてチャージ発動した事で、ゲート封鎖を突き抜けて入口側までぶっ飛んでいったみたい。で、そのチャージを食らったFox氏@MEDLEYも、ゲート突き抜けて入口までノックバックした模様(苦笑)
一瞬詰んだかと思ったけど、満員ではないから、他のボス倒してるプレイヤーが入口から入ってくれば討伐できるし、Fox氏も戦えてたので、無事倒してクリアできたけど、部屋満員で且つノックバックで一緒に飛ばされなかったらクリア不可能でしたね。


明日のパッチで新レジェンダリー装備が追加されるので、忠誠ボーナス400で1個確定Getに加えて、保管庫4ページ分(96個)+鞄(74個)の合計170個レジェンダリー貯め込んで準備万全!目標は確定含めて合計2個Get!

0 件のコメント:

コメントを投稿