2024年3月31日日曜日

ディアブロイモータル PL1263、大群の試練タスク消化!

1on1型PvEコンテンツ「大群の試練」タスク消化。


新星5レジェンダリージェム「渦巻く帰結」による火力アップもあって、途中ミスしてボスの攻撃食らわない限り、安定して時間切れまで粘れるようになった。
このコンテンツでKILL数稼ぐコツは、防御面を強化するのではなく、とにかく火力を上げる事です!


時間切れ勝負までもつれ込んだのは4回でしたが、運よくすべてKILL数差で勝利!
俺のキャラスペックだと360KILL台が限界かな、、


あえてイベント開始数日遅れで始めたのは、すでにラングを上げている相手とマッチする事で、1戦で50~99ポイントGetするのが目的でしたが、思惑通り+50~99ポイントの相手と多くマッチして17戦全勝でシルバーⅠ到達!
今日は、時間切れまでもつれ込む強豪勢とのマッチが少なかった事もあって、その後も勝利して初日は21戦全勝(勝率100%)でした。


シャドウ・ウォー決勝は、合併によりシャドウクラン最大アクティブ数(ポイントランク1位)となったVELTROとの勝負!

相手は参加人数50名を超える高アクティブを発揮してきましたが、高共鳴プレイヤー数で上回る我々がイグザルト3つ勝利してWIN!

ちなみに私はイグザルト1にいましたが、相手直前離脱に合わせて、外にでるも、相手の移動先部屋(イグザルト2)が満員だったので、とっさにエミネント1に入ったけど、敵がいたのはエミネント2と3で、エミネント1には敵おらず、、
エミネント3が人数差もあって負けてたので、そこに私は入るべきでした。
いずれにせよイグザルト3勝すれば24ポイントGetなので、他すべて負けても勝利となります。


今週のTOP10クランです。
ちなみにシャドウクラン最大戦力であるEthernal Guardianは、先週登録し忘れによりBクラスなので、今週TOP10クランには入りません。よって、日曜日のイモータル決戦は、シャドウクランにとって非常に厳しい戦いになるでしょう。
しかも、今週イモータルが勝利した場合、来週Ethernal GuardianがBクラスからAクラスに上がってくる事で、TOP10クランのどこかと予選から当たる可能性があります。
来週はイモータル防衛最終週なので、勝敗関係なしで円環がまわる事になりますが、シャドウウォー予選グループでEthernal Guardianと同じグループになり、予選or決勝で負けてしまうと、TOP10クランによるバトルロワイヤルに参加できなくなっちゃいますね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿