2021年6月3日木曜日

S24 HC GR124 Firebird Run&PL2400到達!

Firebird Wiz、zBarb、zDH、zMonkの3zパーティーでGR124 Run!
俺はFirebird Wizで参加。


3zだとGR124で5分前後ぐらいかかっちゃいます。


続いてFirebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR124 Run!
もう一人のWizな方は、既にシーズン5キャラ死んでいるとの事で、現在6代目!
Augment GEM無しキャラなのでDPSが低いですが、DPS2キャラだと、3zよりはクリアタイムが平均30秒ぐらい短縮。俺と同じスペックのWizなら1分ぐらい短縮ですね。


PL2400到達!
シーズン23開始61日目での到達は、シーズン22よりも20日遅いペース。
Blog見返してみると、S22の2ヵ月経過した今頃は3人GR145や4人GR150 Runしてたので、EXP量が多かった事もあってPL2800になってました。
今シーズンもPL2500+ぐらいで完成したNecを所有している方がいれば、Meta RunでGR140~142ぐらいは回せるでしょうけど、GR150 RUNするには、PL4000+ぐらいパラゴン必要かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿