2021年6月2日水曜日

S23 HC WDソロ Arachyr's Set GR106(Rank1)&Helltooth Set GR117(Rank1)クリア!

WDソロプッシュ!
と言っても、メインビルドであるMundunugu Setではなくて、それ以外のSetでのビルドでプッシュです。とりあえずAugment GEM無し装備で、Rank1記録残し。


Arachyr's Setは、DyS@nCgも力を入れてプッシュしていないようで、Rank1の記録がGR105とかなり低めだった事もあり、サクッと一発クリア!
最終的なRank1目安はGR115前後ぐらいかな?

ビルド的に結構ダメージが痛くて、Moonclanのヤギ槍投げ大量とかだとかなりギリギリな感じ。サキュバスは痛すぎて戦えないですね。
Augment GEM装着してINT上げれば痛さは軽減されますけど、全Set分GEM作る余裕は無いので、Mobの種類やRGは結構厳選する必要がありそうです。


リーダーズボードはこんな感じ。
Arachyr's Setビルドでプッシュしてきそうなプレイヤーは、DyS@nCgやSpellgasm@nCgぐらいだと思うけど、Spellgasm@nCgは、ここ数日PLが上がっていないのでリタイアしたかもしれません。このままならDyS@nCgと一騎打ちになるでしょうね。


続いてHelltooth SetのRank1記録はGR116だったので、GR117をプッシュ!
ソフトコアの上位陣と同じビルドでやってみたらDR低くて敵の攻撃が痛すぎたので、ちょいとDRを高めたセッティングに変更してサクッとクリア!
Augment GEM装備すればGR125前後ぐらいクリア出来そうな感じですが、GEM無しだとGR120ぐらいを狙う事になりそうです。


リーダーズボードはこんな感じ。
結局、DyS@nCgと一騎打ちになるでしょう。DIABLOⅢにおいて最も操作が上手いレジェンドプレイヤー相手だとPL500ぐらいの差じゃ厳しいだろうから、PL1000ぐらい差つけたい所ですね、、、


メインキャラは死にましたがBeast(メインキャラに付けている名前なのでMundunuguでしょう)、Jade、Bears(Helltooth)と3体のWDキャラが作られてました。
復活して再プッシュしてくるとなると、やはりRank1を狙うに当たって最大の壁のなってくる事は間違いなさそうです。
ただ、WDプッシュするプレイヤーとしてDwad(GiveitUPDaily)@HandHもPL3800という高いPLとなっており、まだWDキャラ作成してませんでしたが、終盤キャラ作ってプッシュしてくる可能性もあるので、動向次第では脅威ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿