2021年6月22日火曜日

S23 HC WDソロGR131プッシュ!&GR125 Firebird Run

WDソロGR131プッシュ!
本日のGRキー消費35個(トータル590個)


フロア1でAct1広域森MAP&細かいMob多めを引き、プログレス1分半ぐらいプラスでフロア2へ。Conduit&Power Pylon温存してるので、フロア2が良マップなら・・・という場面でしたが、残念ながら通路系MAP、、フロア3も悪くてEND、、

現在、ソフトコアと同じビルドでプッシュしてるので、DRがかなり薄くて、フォロワーのチートデスは結構発動しちゃいます。

気分転換にRank2狙いとなるGR126を何回かやってみましたが、敵がかなり柔らかく感じますね。そこそこのMAP引ければクリア出来ちゃう手応えだったので、保険の為にGR126クリアしておくのもアリかな。


フレ達とGR125 Firebird Speed Run!
ソロプッシュに費やす時間との兼ね合いもありますが、WDソロ最大のライバルであるDyS@nCgが、PL2088まで上げてきており、ここ最近1日30~40ぐらいUPとかなりのハイペース。俺もPL2800+ぐらいまで上げないとヤバイっすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿