2021年6月11日金曜日

S23 HC WDソロGR131プッシュ!

WDソロGR131プッシュ!
本日のGRキー消費40個(トータル240個)


フロア1でAct1広域森MAPが出てMobの種類はUnholyでしたが、骨騎士が多めでプログレスが高いUnholyは少な目、、道中チャンピオンパック(青色)が多めだったので雑魚を巻き込みながら削り倒し、中盤にShield PylonとPower Pylonが出てエリートKILL!それでもプログレスは1分30秒ぐらいしか貯金が出来ず、やはりConduit Pylonで3~4パックやらないと大きく稼げないですね。

フロア2入り口前にConduit Pylonが出るも時すでに遅し、、、
残り時間2分30秒ぐらいじゃRGは倒せずEND


続いて、フロア1でAct1広域森MAPが出てMobの種類は骨大量。敵の数はかなり多かったけど、登場するエリートのAffixが凶悪で、効率よく敵を倒せず・・・それでも何とかConduit Pylon使ってエリート3パック処理し、プログレス3分ぐらい貯金を作りフロア2へ。


Power Pylon発見!雑魚沸かすRGならクリア確定という場面だが・・・
湧いたのは最悪Bloodmaw、、、


Power Pylon中ピョンピョン跳ね回りダメージが入らない!
結局、削り切れずに時間切れ・・・


30秒オーバー、、、雑魚沸かさないRGでもクリア出来ただけに運の無さが悔やまれる・・・
その後も、Conduit Pylon無しでプログレス貯金2分半ぐらいでRGを沸かす場面等あり、GRキー40個中7回ぐらいフロア1でAct1広域森MAPが出て、MAP引きは良好でした。が!その後が続かない感じですね。

頻繁にクリア出来そうな場面が出ているので、後は上手くかみ合えばクリアできるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿