2021年6月26日土曜日

PTR Patch2.7.1 アップデート!

実際に遊んでいないので、詳しい詳細は分かりませんが、パッチノート見る限り、、

1.Ethereal武器がBuff
2.MonkのInna SetがBuff
3.MonkのLoD WoLビルドのBuff修正や装備のダメージUP減少によりNerf

って感じです。
Ethereal武器は、Nerfされるかと思いきや、3種類それぞれに多様性を持たせる感じのBuffが入りました。Buffと言ってもEthereal武器全てには該当しなそう。結局、クラス毎に一番強いビルドが使うEthereal武器は決まっちゃってますね。


Inna Setのビルドはこんな感じ。Set装備のDR、クリスタルフィスト(武器)のDR、AuguildのDRの3枚に加えて移動中はトラベラーSetのDRと、若干柔らかい気がしますけど、どーなんでしょうかね?

4人GRのMetaに関しては、RGKはWiz Firebirdビルドで確定かな?
Trash KillerがNec LoD ScytheビルドからMonk Innaビルドに代わるかどうか?ですね。
PTR職人であるCmXrの方々が数日中に答えを出してくれる事でしょう。

2 件のコメント:

  1. 居残りJP勢2021年6月27日 0:13

    Ethereal武器がBuffですか〜、ちょっと予想外でしたね(^_^;)どうかこのままseason開始して欲しいですな(笑)

    和田の吹き矢ってどうなんでしょ?チラッと動画見たらモーションがクイックショット並みに速かったけどw

    返信削除
  2. WDのダーツビルド(Zuni Set)はASが物凄く上昇する事で、現在リダボRank1になってますが、超グラスキャノンなので、操作性が悪すぎます・・・

    返信削除