2018年6月10日日曜日

NS HC WDソロGR110クリア(Rank2)

今まで殆どノンシーズンはプレイしなかったDyS@nCgですけど、PL5000+の超絶スペックを武器にHelltooth ガルガンビルドでお遊びがてらGR110クリアしてきましたね。その気になればGR115+は確実にクリアできちゃうでしょうけど、本気プッシュはやらないか、、


フロア1でAct5広域MAP&骨雑魚大量を引き、量でプログレスを1分ぐらい稼いでフロア2へ。フロア2も広域MAP!Act1森&氷ハリネズミ大量MAP、、氷ハリネズミは逃げAI系で倒しづらいけど、フォロワー装備の吸い込みAMUが頻繁に発動して、エリートを巻き込みながら、さらにプログレスを伸ばす!


道中Conduit Pylonでエリート2パック処理!
これだけプログレス貯金が出来れば、戦えないRGが出ない限りクリア確定だな!って思いつつフロア3に行ったら、まさかの下水道で戦う場所無くそのまま走り抜ける羽目に、、


フロア4も通路が多い微妙なMAPだったけど、何とかRGを沸かす。
沸いたRGは、Bloodmaw(フレの皆さんブラッドマウじゃなくてブラッドモーですよ!)、こいつは一応戦える相手だけど、雑魚沸かさないので、マナが枯渇してしまい少々時間がかかります。


DySのタイムに5秒及ばずRank2でした。。



DySは、Twitch配信でGR112プッシュしてたので、近いうちにクリアしてくるでしょう。S13ソフトコアでシングルランカー(日本人最上位となるRank7)になったクランメンバーのtamasukeさんがPL1000のスペックでGR101クリア(Rank12)してますね。さすがっす!

次はクルセでGR113~115ぐらいをUnity外してCoEでやってみます。
少しばかりCoEセッティングでやってみたけど、PL2900+という高スペックのおかげもあって、STRが高い(=Armorが高い)からなのか、全然普通にやれちゃいそうです。

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しく拝見させていただいています。
    前期は102クリアしてるので、もう少し頑張りたいところです。
    シーズンの谷間にしかHCはプレイしてないので、装備もショボいですが、SCでは味わえない
    ドキドキ感を楽しんでプレイしています。

    返信削除
  2. コメントTHX!
    あのスペックでGR101は被ダメージの痛さが辛いかと思います、、
    キャラPLやメインGEM上げ等お手伝いしますので、気軽に声かけてください!

    返信削除