2018年6月18日月曜日

S14 HC シーズン2日目 GR85~90 RUN!

シーズン2日目!
Jade WD、Condemn Sader×2、zMonkパーティーでGR85~90 RUN!



続いてBounty RUN!


4周したけど、Illuブーツ手に入らず、、

とりあえずWDのセット装備はすべて揃った。後はAI(PA)を増やしていく感じです。2nd クルセも、装備一式揃ったのでしばらくはDB集めのNR用で稼働かな。3rdのzBarbはこれから装備集め。4thでNecro(Rathma&z用)、5thでDH(終盤NR用)を作成予定。

WDソロは全力ガルガン勢がGR90+まで記録伸ばしてきましたね。俺はHelltoothにAugment GEM付けないので、サクサクいける程度で止めておいて、Firebatsビルドが育ったらGR100+からスタートしようかと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿