2018年6月17日日曜日

S14 HC シーズン14初日!WDソロGR76クリア(Rank1)

本日シーズン14開始!
初日という事もあってClan Memberも30名を超え、フレも30名以上ログインしてきました。Twitchでは有名配信プレイヤーのQuinが9000人近い視聴者を集めてHC配信してますね。


まずはチャレンジリフトを消化!


1時間経過でLv30と、当初の予定であるLv40よりも10低い、、
Lv24ぐらいまで4人パーティーでGRまわしたのと、Cain's Set手に入れるべくAct1 Bountyまわしたりした事で30分ぐらいロスってしまいました。。結局最初からソロ上げの方が早いっぽいっす。


1時間30分経過でLv40!ここでLv70武器を作成し、Lv Leq-30を狙いますが・・・素材使い果たして-21しかできず、、


2時間10分経過でLv60!PL待ちのフレ達から「まだですか?」と催促が・・・(笑)


2時間51分でLv70に!防具更新に手間取ったり、レア装備作成に時間がかかったりで、練習の時よりも30分ぐらい遅かった。目標の2時間30分切りには程遠い結果ですけど、最低限の3時間切りはこなせたので、まあまあでしょう。


こっからはフレ達のパワーレベリングタイムになります!
まずは、LV65ぐらいまで上げてたフレ達を優先的に70まで押し上げて、そっから遅れてログインしてきたフレ達をPL!

初日から既に3代目なんて方もいらっしゃいますが、S13の時は初日で8代目だったみたいなので、今シーズンは調子が良い!?


日本人HC ClanのHxH Memberがずらっとログイン!(名前は消してます)
久しぶりな方々も多いですね:D



チャプター4まで終わらせてセット装備が入っている袋を手に入れたら、後はひたすらNRとGR!俺はWD(Zuni Set)で開けずに2ndキャラのクルセで開けました。


WDソロGR Rank1!
当然ながら朝起きれば抜かされているでしょうけど、初日でGR75クリアが一つの目安なので、無事クリアできました。
ビルドはJade!まだまだ余裕でGR80ぐらいまではMAP選ばずにクリアできちゃいますが、夜中遅くなってしまったので時間切れ。。


Jadeビルドは上位陣で俺だけっぽいっすね。
運よくAIのSacred Harvesterを拾えたのが大きいかな。シートDPSは75万ぐらい。


HC WDリーダーズボード状況。
Leonidas@HCProsやHead Crack等、いつもの顔ぶれが見受けられますけど、スタートダッシュが得意なnas@Aeonsがいないっすね、、
ちなみにDyS@nCgはネクロスタート。初日からRathma RUN初めてPLが既に700超えてます・・・

明日は仕事があるので、ログインは夜からになっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿