2018年6月16日土曜日

NS HC いよいよ明日シーズン14スタート!Lv1-70 Testは2時間22分33秒でした。

明日9:00からシーズン14スタート!
Act1 FoMでの連鎖ボーナス練習の為、Lv1-70 Testしてみました。


序盤、装備集めはBountyになっているゾルタンかマグダをKILLなんですけど、ヴェサリウスが追加されたおかげで出る確率が減ってしまいましたよね、、


初レジェドロップはコウモリ杖でした。




連鎖ボーナスは400KILL+でEXP4.0倍!
いかに400KILL以上を続けるかがポイントっす。


400KILL+が続いて順調にLv UP!


Lv40になったらクラフトでLv70武器(Lv Req-20以上狙い、MAX-30)
Lv40台ならT6、50台でT5~4、60台でT3~2って感じです。

600KILL超えてくると一気にLvがあがりますね!
隅々まで連鎖できれば確か800KILLぐらいまで行きます。



敵の攻撃がかなり痛くなってきたのと、それなりに硬くなってきたのでT2に下げました。


もうちょいでLv70だったんですけど僅かに足らず、、
LV69だと敵がさらに強くなってキツイんですよね・・・


Lv70!
所要時間は2時間22分33秒と好タイム!
今回は、EXPが増えるCain's Set&Bone's Setを作らず、またLeoric's Crown&Signetを拾わなかったけど、400+連鎖が多いと目標の2時間30分切れるんですね。


装備は、全身レア装備。有能なレジェはまったく拾えませんでした・・・
毎回練習は好タイムがでるんだけど本番は2時間30分超えちゃうんですよね、、
まぁ最悪3時間切れればいいかなとは思ってますけど、パワーレベリング待ちなフレ達からの「まだですか?」という心の声がプレッシャーに感じます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿