2018年2月10日土曜日

S12 HC WDソロGR105プッシュ!

いよいよシーズン12残り3日!(金~日)


フロア1でAct1広域MAP&グロテスク大量を引くも、エリートのAffixがきつくて、倒すのに手間取ってしまい、プログレスバーはトントン、、エリート3パックぐらになった時にSpeed PylonじゃなくてConduit Pylonだったら・・・という展開。フロア2でPower Pylon発見するもMAPが悪くて貯金作れずEND


さらにAct1広域MAP&Unholy大量を引くも、またまたエリートのAffixがエグ過ぎる、、、敵の量が多くて身動き取りづらい中、フローズン&アーケイン&ボルテックスばかりもってやがる、、先に逃げれば次々とエリート出てくるし、凌ぎ切れず断念。。

残りGRキー50個、、ちょいとNRやるとして、ラスト1日、、記録残しでGR104プッシュに妥協かな。。GR104もそれなりのMAP引かないとクリアはできないでしょうけど、エリート単独で削り切れる感じなので、JADEでやるよりは楽ですね。

現在、ソロRank12で1ページギリギリという状況。
上位陣のシートDPS見ると軽く400万超えているんですよね、、
スペック差が激しすぎますなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿