2018年2月11日日曜日

S12 HC WDソロGR104クリア(Rank9)

日本時間2/12(月)AM10:00にシーズン12終了って事で、実質残り2日!

今までkanaiにCoils of the First Spider(DR+30%、LpH+80000効果)を入れてたけど、これが大きな間違いだった、、、Mantle of Channeling(DR+25%、DPS+25%)でも敵が多ければArachyrのSet効果である回復で全然足りるんですね。。もっと早く変更していれば・・・と後悔、、


フロア1は、平凡なMAPでしたがエリートが優しくて、多少の雑魚を巻き込みながら上手く処理し、プログレスバーがプラスに。道中Conduit Pylonもあったけど、エリートは1パック処理でした。
続くフロア2が、Act5広域MAP&Unholy大量MAPという最高の条件を引く!エリートがややキツめだったけど、雑魚が多いので回復力が維持できる事もあって、危ない場面無くRGを沸かす。


沸いたRGは、Infemal Maiden!直接攻撃がかなり痛いやつですけど、フォロワーを挟めてFirebats射程ギリギリで位置取れば、カマ攻撃は当たらないので結構楽勝な相手。マナが減った所でChanneling Pylon使用。RGのライフはガシガシ減るので、1分ちょいあれば間に合います。Power Pylonがあれば残り時間1分切ってても全然間に合いそうだ、、


Mantle of ChannelingによるDPS+25%効果がかなりデカい、、回復力が心配でしたけど、敵が多ければ全然問題なし。それと、SHの仕様変更でSH切れリスクがほぼなくなったのでFirebatsビルドの操作がかなり簡単になりましたね。おかげで本職じゃない高PLプレイヤー達(みんなnCg)が圧倒的キャラスペックを武器に上位にずらっとランクインしてきやがった(苦笑)


GR105クリアがずらっと並んでいるので、何とかクリアして、タイム差で上位に食い込みたいけど、GRキー集めやらないといけない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿