2018年2月6日火曜日

S12 HC FirebatsビルドでWDソロGR105プッシュ!

引き続いてのソロプッシュ!


Conduit PylonとShield Pylon消費、、ChannellingかPower Pylonがあれば、ヒドイRG出ない限りクリアという状況でしたが、結局Pylonが見つからず、、残り2分ちょいぐらいあったのですぐRG沸かして雑魚大量に沸かす奴ならクリアできたかもしれないかな?


Firebatsビルドは1stが死んでしまっていて手とかノーマルな2nd装備なんですけど、PTRでFirebatsビルドやってみたらJADEビルドよりも強かったので、GR105プッシュをFirebatsビルドに変更。JADEでGR105クリアが目標だったけど、3パーツノーマル品で完全にスペック不足でしたね。。

JADEシートDPS320万とFirebatsシート300万(共にSKILL+45%、属性+40%)で比べると、GR102:GR105な手応え。Firebatの方がTier+3ってな感じですね。ただ、JADEの方が硬くて移動も早いし逃げやすい。FirebatsはエリートのAffixがキツイとまともに戦えないのでJADEよりも死にかける場面が多くてツライっす、、

手応え的には、Affixの優しいエリートならオキュラスに乗りながら戦えば単体でも処理できちゃう感じ。細かい雑魚大量よりも中型Mob多めの敵パーティーが相性良いですけど、ゴルゴとか攻撃力が高めのMobはライフが一気にもっていかれるので戦いづらい、、やっぱUnholyパーティーが一番良さそうだ。

写真は、フロア1~2広域MAPじゃなかったけど、UnholyパーティーとHulkパーティーを引いてプログレストントンで進み、フロア2後半にConduit Pylon発見!と思いきや周りにエリートパックがいないというオチ、、、結局フロア3がボーガンだったのでEND、、Conduitでエリート3パックぐらい処理すればクリアもしくは、1分半ぐらい貯金作ってPower Pylonがあればって場面でしたが、そう上手くはいかず。。

火~水は、スノボ滑りに雪山へ行きますんで、シーズン12は木~土の3日間となってしまった。シングルランカーになるには、現時点でGR104クリアが最低条件。やはりここはGR105クリアしてRank5~6を狙っていくしかないですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿