2016年10月25日火曜日

S8 HC WDソロGR70クリア(Rank14)&3人GR77クリア(Rank4)

ベースGEM上げ&PL上げでGR50まわし!


続いてSeason Journey消化の為、セットダンジョンクリア!


Helltooth ガルガンビルド装備が揃ったので、ソロGRトライ!



順調にGR上限を上げていき、切りの良いGR70までクリア。まだ余裕はあるけど、SH切れたら一発でSV発動となるRG戦は命がけですね、、
GR75クリアがConquest条件だけど、AI武器手に入れてからでいいかな。

zMonk、zBarb、DPS WD(パーティー用のサクリ赤玉ビルド)の3人構成でGRプッシュ!



GR65>70>72>74>76>77と、一発クリア!
RUNとしてやるなら5分ぐらいで回せる70前半ぐらいかな。75ぐらいからは少々時間がかかっちゃいますね。
手薄な3人GRのRank1位がGR78だったので、1位狙おうかと思っていた矢先、GR80クリアに更新されちゃいました(苦笑)、それでも現時点で、Rank4(つまりは2位パーティー)っす!

PL上げは、早めにzビルド作って高いGRまわすのが鉄則ですね。
フレ達がzMonk、zBarb作成できてきているので、俺もDPS WDやりつつzWiz作らないと、、、
Firebatsベルトが出れば、コウモリ出動出来るので、GR80まわしも行けちゃうでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿