2016年10月17日月曜日

NS HC 2人GR85クリア(Rank15)

ガルガンWD&zMonkで2人GR記録残し!



無理せずGR85をさくっとクリア!
この後、Firebatsビルドに変えてGR80やったら8分ぐらいで楽勝だったので、GR88を2回試すも、MAPが悪くてクリアできず。。ダメージ的には問題ないのでMAP引けばGR90ぐらいは狙えそうな手応えですね。

キャラスペック的にシートDPSが250万ぐらいなので、もうちょい装備更新が必要かな。。

ソフトコアではJadeビルドでソロGR90プッシュ!
さすがに良MAP引かないとダメっぽいけど、ガルガンビルドでGR90プッシュしてた時よりも手応えが良い感じ。でも、JadeビルドはHC向きでは無いっすねぇ。。



Firebatsのソロ用ビルド。EUサバSC Rank1位(GR99クリア)っす。
LpH高めてその場で耐えれるようにしてますね。それと注目すべきは、Peinではなく状態異常無効化のGEMを装備している所ですな。HCでも上位にちらほら見かけるビルドなので、ガルガンビルド以外の選択肢として一考する余地がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿