2016年10月16日日曜日

NS HC WDソロGR86クリア(Rank3)&JADEビルドでSC WDソロGR85クリア(Rank586)

NSでもGR記録残し!



PL1537でINTが20000近い事もあり、シートDPSが400万超え!
このくらいのキャラスペックになると、GR86はもはやプッシュじゃないですね(苦笑)
平凡MAPでもサクッとクリア!

JADEのGRプッシュを経験しておくべくSCではJADEビルドでGR85チャレンジ!



Act3のクソMAPだったのにも関わらず一発クリア!
JADEってガルガンよりも強いんじゃね?(苦笑)
柔らかいイメージがあったけど、Fetishがバリゲードの役割になってあまりダメージを食らわない感じ。ただ、攻撃するのに常に敵に隣接するスタイルになるから、Affixのキツいエリートパック相手だと戦いづらい(というか戦えない)のと、RG戦が問題。。SH切れると一発SV発動なので、HCだとリスク高いっすねぇ。



PL1620あるので、装備が極まっていないながらシートDPSは320万。AMUにPoison20%が付いていないのと、CD448%と低めなので、装備揃えればシートDPS350万以上になるでしょう。エリダメも90%なので、もう一ヵ所20%積みたいですね。

ソフトコアのGRは死ねる安心感があるので、ハードコアのGRとは動き方が変わってきますね。具体的には、多少無理して敵に突っ込んだり、退路確保意識せずに進んだりできちゃう。まぁそれが普通なんでしょうけど、ハードコアとはまったく違う操作になるので、これはこれで新鮮に感じた。

JADEビルドでもGR85だとまず死なない手応えだったので、SV外してダメージ+20%のパッシヴにしても良いかもですね。

GRキーが10個ぐらいしかなかったので、少しNRまわして、GR90プッシュでもしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿