2016年10月5日水曜日

S7 HC WDソロGR88プッシュ!クリアまで0.5秒足りず・・・

S7 HC WDソロGR88プッシュ!
ゲート入って即終了を繰り返し、ひたすらクリアMAP選別する作業な訳だけど、平均15~20回に1回試せるかな?っていうMAPを引く感じ。

GRプッシュ初めて110ぐらいキーを消費しててやっと雑魚処理でプログレスバーがプラスになるMAPに出会った。

パワーパイロンが前半早々に出てしまって、温存したけど、戻れず未使用に。道中中盤シールドパイロンがエリート&チャンピオン3パックの場面で登場し大活躍。

残り3分ちょいぐらいでRG出現!STONESINGERなのでこれは行けると思いきや、全力ダッシュの突撃を食らってSV発動、、、そのまま戦えばクリアできただろうけど、SHが切れている状態では、敵の攻撃1発で死ぬ(特にSTONESINGERの場合、設置物から発射されるモーターが危険)リスクを考えて、町へ帰還。。



1分ロスって絶望的だったけど、出入り口付近での戦闘なので、いざという時は逃げれるから、再チャレンジ!予想以上に削りが早くて、ギリギリ行けるか!?という状況。。


まさかの0.5秒足らずという悲劇!
1分ロスが無ければかなり余裕をもってクリア出来ただけに、悔しいっすねぇ、、
このMAP&RGに未使用のパワーパイロンを使えばGR90もクリアできるって事は分かったので、後はひたすらMAP引きですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿