2016年10月4日火曜日

S7 SC Conquest「AVARICE」クリア

金GEMをRank50に上げて金5000万G拾うConquest「AVARICE」クリア!




これでConquest8つクリアで目標達成!
残るは、GRプッシュだけど、GRキー溜めながら(NRまわしながら)になるので、間に合うかどうか・・・

今日も30回程やったけど、MAPとMobが全然引けなくて、入口から2画面以上先に進んでない(苦笑)

HC WDソロは、目先88狙って、クリア出来たら90チャレンジ
パーティーGRは、メンツが揃い次第プッシュって感じかな。メタパーティーが揃いづらくなってきているので、しばらくはNRまわしとソロプッシュメインになりそうですね。

nCgの連中が、高PLと超絶装備キャラで、一気に記録更新してきとる。。さすがにシートDPSで100万以上差があると、MAP運とかじゃ埋められないっす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿