2016年4月26日火曜日

セットダンジョン「Raiment of a Thousand Storms」クリア

高難易度と言われているけど、運が良かったのか数回のチャレンジでクリア!


最初の1分20秒ぐらいまでは、Mobを殲滅しながら進んで、残り40秒ぐらいになったらスピードパイロン触ってエリートパックを出し(ネメシス効果)、In-Geom発動で突っ走って奥の宝箱を開けてから逆回りで敵を殲滅していくって感じ。前半にMobが多めのMAPを引くと楽ですね。

いよいよDBが100を切ってしまい、Wiz装備が整えられない事態に、、HCならWizの装備揃っているから、そっちでやるしかないかなぁ。。

シーズン6は、素直にWDで始めるか、前半楽そうなクルセで始めるか迷い中、、結局竜巻WizとなるメタパーティーへはzWD&zBarbでの参加になるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿