2016年4月20日水曜日

NS GR103まわし(白狩り)&PTR 4人パーティーGR Newメタ!

シーズン6が始まるまで、シーズン組な方々はログイン率激減してますね。まぁ、ノンシーズンまったくやらないなら、今DIABLOⅢをプレイする意味無いですしねぇ。。


ノンシーズン組もメタパーティーこなせる人材が少ないみたいで、メンバー集めに苦労している模様。。といっても、俺のフレという狭い範囲だけでGR100↑回せるパーティーが毎晩3つ(12人)はできているから、この時期にしては、まだ人がいる方だと言えるかな?

GR103の白狩りだと、1回のRUNが10分前後で、PL3ぐらい上がっていく感じ。Pool取る時間もあるので、1時間で4周ぐらいこなせますね!



タルが復権とRedditで話題になっていたので、PTR覗いてみたら、いつの間にか上位のWizがタルビルドに変わってた。DPSがWiz、サポでzWD、zMonk、zBarbの4人構成。まぁ、どちらにせよDPSはWizというのは今のところ揺るぎなさそうかな?

WDはBuffがデカイという事もあって、z枠は今のところ安泰っぽい。zDHは必須になると思いきや、ここにきてzBarbが出てきたりと、本番始まってからも、メタは二転三転しそうですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿