2016年4月14日木曜日

NS HC WDソロGR72クリア(Rank14)&PTR WDのNR用ビルドチェック

シーズン終盤、やる事がだいぶ無くなってきている感が否めないですけど、NS HCのソロ記録が伸ばせそうなのでプッシュ!


7回ぐらい部屋作り直して、Mob大量の良MAPを引きクリア!
雑魚Mob沸かさないRGだと、Soul Harvestのスタックが切れてしまってかなりキツイ、、ガルガンも死んでしまうので、RG KILLに4分ぐらいかかってしまった。。同じようなMAPで且つ、雑魚Mob沸かせるRG、またはPower PylonがあればGR73は行けそうかな。。



PTRでNRまわし用ビルドを試してみた!

Spirit of Arachyr Set+manajuma's way Set意外と悪くない感じ。
Kanai's Cubeは、In-Geom、ペットマスク、RoRGの3つ。

HEXはCD15秒なので、In-Geomで-10秒。残る5秒をCDRとパッシヴのGrave Injustice(20ヤード以内でMobが死ねば1匹につきCD-1)で補えば、連発が可能。CDR50近く積めばかなり操作し易くなった。
まぁ連発といっても鶏変身>爆破と2回ボタン押す必要があるので、スムーズに爆破連発できない分、Wizのドコドコビルドより操作感悪いかなぁ。。

Helltooth SetにIn-GeomでSW連発移動しながらのガルガン頼りってのがメインビルドになりそうだけど、NRやBounty専用で考えるならSpirit of Arachyr Setも悪くないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿