2016年4月18日月曜日

NS GR104まわし(白狩り)

久しぶりにノンシーズン組のフレ達とGR104まわし(白狩り)!


ノンシーズン組のフレ達は常に高ログイン率を誇り最後まで残りますが、シーズン組のフレ達は、中盤から徐々にログイン率が低下またはログインしなくなって減っていき、後半は一握りしか残らない傾向がありますね。

メタパーティーによるGRもソロGRも両方楽しみたい俺としては、NSだとPL差が大きすぎてキャラスペック的に通用しないんですよね、、パーティーならz枠やるので影響少ないですけど、ソロはどうしようもないですなぁ。。

HCも、Augment GEMのシステムが追加になってからは、中盤で主力キャラロストしてしまうと立て直しが厳しい状況なので、シーズン終盤のソロプッシュまで温存しなければならないってのが厄介ですね。。

シーズン6は、HCに主軸を置きつつSCもz枠で遊ぶ予定。
日本人のHC人口が少ないので、メタパーティーRUN回せるか不安だなぁ。。みんなやろうぜぇぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿