2016年4月29日金曜日

NS GR105クリア(Rank305) パッチ2.4.1のメタも結局動き方はほぼ変わらず!

フレ達とパッチ2.4.1のメタパーティーでGRプッシュ!



zWDの変更点としては、赤玉拾う必要が減ったのでKanaiの武器枠をカエルMojoからイナゴ棒へ。Oculus Ringが発動しまくるので、KanaiのRing&AMU枠をRoRGにして、OculusをZodiを装備ってぐらいかな?まぁ立ち回りは、変わらずですね!

GR105では素晴らしいMAPを引いて6分ぐらいでRG出し!RGがちょいと面倒な奴で、処理に時間がかかってしまった事もあり、10分切れなかったけど、このMAP引けば110+行けちゃいますね!

その後、110をプッシュするもMAPに恵まれず。。でも、Mobのダメージは大幅に減少していて、ライフ190万で余裕でした。手応え的にも110ならそのうちクリアできちゃいますね。
上位狙うなら115+ぐらいの争いになるっぽい。テッペンは120+行きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿