2016年4月17日日曜日

シーズン6スタートダッシュガイド

シーズン6開始は日本時間4/30(土)午前9時!

どうやらKanai's Skornも修正されたみたいなので、スタートダッシュ方法はシーズン5の時とほぼ同じだとすると。。

Lv1-    :フォロワーから武器と盾を奪って装備!
Lv1-4  :難易度MasterにしてBountyのZoltun Kulle、MaghdaをKILL
Lv4-7  :難易度HardにしてHalls of Agony等のMob高密度MAPでLving
Lv7-    :店売りRingが装備できるようになるので購入
Lv7-1 1:難易度HardにてField of Misery等のMob高密度MAPでLving
Lv11-   :店売りAmuletsが装備できるようになるので購入
Lv11-21:難易度HardにてNRまわし
Lv21-23:難易度NormalにしてAct1のBountyまわし(Split)
Lv21-  :Bounty報酬や道中のゴブにてCain Set(ReqLv23)&Borns Set(ReqLv21)の
     レシピを手に入れる
Lv23-70難易度Hard~Master調節しながらNRまわし

って流れになりますね。

1.武器は両手武器が強いので、クラフトで作りながら装備を更新させていく。
(Lv42でReq-18出ればLv60武器狙える)

2.頭ルビー必須、宝石は合成するよりもLv上げて拾った方が効率良い。


セット装備は、

(1)Lv70達成
(2)T2のIzualをKILL
(3)ソロGR20クリア

で2パーツずつ貰えるんだけど、WDの場合Zuniなので、2パーツ効果(FetishのCD80%減)、4パーツ効果(Fetishの数だけダメージ軽減)と、ダメージが上がらなくてソロGR20クリアが大変そう、、、シーズン5はJADEだったのでHaunt即ダメージやSH全ルーン適用が強かったんですけどねぇ。

シーズン初期を効率よくまわすならWDじゃない方がよい気がしているんだけど、Bountyもまわせて、ソロGR回しも楽なクルセがいいのかのぉ。。


ちなみに上記内容は、シーズン5の時と同様にDrahque氏が細かくシートにまとめているので、印刷しとくべし!

メタについては、シーズン6開始1週間ぐらいで見えてくると思うけど、PTRの時点では、DPS Wiz、zWD、zDHの3職に加えてzMonk or zBarbという状況。Wizも最後Nerf食らっているので、実際にどうなるか分からんっす。。

まぁシーズン6開始するまでに新たにスタートダッシュガイド出てくると思うので、効率的にプレイする為にも、内容チェックしておきましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿