2016年1月30日土曜日

WDセットダンジョン攻略(Jade)

WD4つ目のJadeやっとクリア!


何回やり直したか覚えていないけどトータル2時間ぐらい費やしてやっとクリア!後数匹という場面を何度経験したことか、、、蛇が隠れて殺し忘れてしまう・・・・

うっかり装備画面撮るの忘れてしまったので分かりづらいと思うけど文字で解説、、DPS高すぎるとイナゴが感染する前に雑魚Mob死んでしまうので、微調整が必要。目安としてはHaunt+SH(起爆)でエリートMobが死なないぐらいがベスト。

それと、やはりここでも心臓Mojoが大活躍!Youtubeとかにあるクリア動画では装備していない人が多いみたいだけど、移動時間大幅短縮は効果デカいですね。

武器はイナゴ棒よりもHauntまくのを考慮して攻撃速度が速い片手武器が良いと思う。で心臓Mojoを装備。イナゴ棒はKanaiに設定。RingはCD減らす為にZodiがいいね。

確定ルートとして、まず上に進んでから右を回り、左側を回って上へ、最後に右に曲がって行き止まりに到着(分かりづらいかw)、右まわりの時点で残り3分が目安、左回って上に進む時に2分近くあれば望みがあるけど、1分30秒を下回ったらほぼ間に合わない。

SH着火で15体KILLを10回ってのは、前半で稼いでおけば、後が楽。これはMobの配置次第ですね。パーティーでやれば、雑魚処理が早くできるので簡単にクリア出来ちゃいますけど、色々とやる事が多い中、パワレベ以上に頼みづらいですからねぇ(苦笑)

これでやっとWDコンプリート!一応セットダンジョン8つクリアのConquest取りたいので、もう一キャラで4つやる予定っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿