2016年1月26日火曜日

HCキャラLv70!

SEASON JOURNEYラストを取るべく、HCキャラ育成開始!


フレとちまちま上げていると、救世主登場(笑)、パワレベでLv70にしたばかりだったので装備の都合上最後まで一気にってわけにはいかなかったけど、Lv60ぐらいまで一気に上がる!助かりました!


その後、Lv70に!HCのConquest狙いもあるので、兼業にはなるけどコツコツやっていく予定。


Kanai枠のFurnaceがなかなか出ないので、無しでGR70チャレンジ!クソMAPだったけど余裕をもってクリア、これで残るはConquest3つ目のみ!とりあえず目先の目標は近々クリアできそうっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿