2016年1月22日金曜日

WDセットダンジョン攻略(Archyr)

続いてArchyr!


ビルドや装備をちょいと修正しつつ3回目でクリア!これも簡単なセットダンジョンですね!



攻略ポイントとしては、エリートはスパイダークイーンかピラニアで殺さないとダメってのが課題。カエルやペットで殺しちゃう事が多いと思うので、そこさえクリアできれば楽勝でしょう。後は、デカカエルに30匹飲み込ませるって奴は勝手にクリアしちゃうはず。

エリートが出てきたら、ライフバーを見つつ、半分ぐらいでピラニア撃ち込む感じでいけば、ほぼほぼピアニアでKILL出来た。後は、先にカエル30匹をクリアしちゃってから、攻撃範囲の広いAcid Cloud等で殲滅させればOK、ピラニアのルーンPiranhadoはCDが長いのでFrozen Piranhasにしたけど、今思えばダメージがデカいBogadileのが良かったんじゃないかと(苦笑)

HEXのCD減の為にTribal Ritesやそれと合わせてピラニアのCD減でGrave Injusticeを入れるといいかも。さらにRingはZodiにしてCD消化早めると楽ですね。

とりあえず2つクリア、残り2つは後日時間作ってやりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿