2016年1月22日金曜日

S5 4人GR80クリア(Rank608)

zWDデビュー!という訳で、GR75から80まで1つずつ上げていって手応え確認!
zBarb、zWD、WD、Wiz構成



GR75ぐらいからは、BBVのルーンをGhost Tranceにしないとキツいですねー、、でも、ルーン変えたらかなり安定するようになった。GR80だとエリート処理に少々時間がかかる感じ、、サクサクまわすにはもうちょいキャラスペック上げてからですね。。

今はGR75ぐらいを8分ぐらいでまわすのがベストかな、、PLもやっと700台へ、、GR75まわして2ぐらい上がるペース。BoTとかは81まで上がったけど、Kanai用のGEM上げまで手が回らない!しばらくはGR回し続けるしかないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿