2016年1月3日日曜日

PTR ヘルトゥースペットビルドを試す

実際の操作感を確かめるべくPTRをプレイ!


リーダーズボード上位で多く見かけるLoNビルドやろうとしたけど、AI品が揃ってなくて微妙装備になっちゃうので諦めて、ヘルトゥースペットビルドでGR!

全パーツAI品じゃなくて3パーツはKanaiによるINTプラス出来なかったけど、それでも表記DPSが100万近くアップ!複数装備、複数キャラにレジェGEMぶっこんでコアステアップさせるとなると、かなり面倒だけど、必須になるのは間違いなさそう。もう、AI品以外は使う価値無しって事でしょうか。装備更新する度にレジェGEM入れ直しって事を考えると、ぶっこむタイミングが難しいね、、

ソロGRはライフが大幅に減っているって事もあるけど、分裂Ringのガルガンがとにかく強くて、GR70は散歩レベルでクリアできちゃうんだけど、ガルガン3体と犬4体に全ての攻撃を任せるので、本体は、ピラニアとWoDとSHをたまに撃つだけという非常につまらないビルド(苦笑)

EW Setは止まっていないとダメージアップの恩恵を得られないってのは意外と厄介。レンジ系Mobからの攻撃は避けなきゃいけないから、MAP選びがさらに厳しくなりそう。遠くから見守っているだけでいいんじゃね?と思ったけど、Soul Harvestを常に10スタックしなきゃいけないので、SWで近寄ってSHって動きが必要ですね。フォロワーやペットの背後に常にいるように動くと攻撃が遮られて楽だけど、フォロワー結構ちょこまか動いてしまって思いのほか上手くいかない・・・

数回しかやってないけど手応え的にはGR75ぐらいまでは楽にクリアできて、そこから上はMAP選ぶ感じですねぇ、、試しにGR80やってみたけど、大人しく突っ立ってられない(苦笑)

どーせならJADEを主力にして欲しかったな。。最後に謎のNerf食らって完全に終わった感が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿