2015年11月4日水曜日

S4 HC CONQUEST「I CAN'T STOP」クリア

「I CAN'T STOP」は、S4 HCのGEMのランク50を6個というCONQUEST


CONQUEST残りは、S4でのNR2分切りとGEMランク50を6個、HCでGR40をSet装備なしでクリアの3つ。でも、結局自己満足以外何も得られないのでやる気が・・・

ブリがアチーブメントクリアで報酬を得られるようにする予定は無いって、初期の頃言ってたけど、何かしらの報酬があるからこそやる意味を見出せると思うんだけどねぇ、、まぁ現状だと報酬を追加したとしてもペナントやフレーム、ペット、トランスモグ等しかないだろうけど、報酬目的でのアチーブメント解除ってのもコンテンツとしてありだと思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿