2015年11月25日水曜日

NS GR77まわし(3z構成)

NSでも3z構成EXP RUNが流行ってきたかな?
という訳で、PL上げメインのGR77まわし!


白を優先的に狩るのか?エリートパック主体で狩るのか?どちらがEXP効率良いのか試行錯誤、、、結局バーの伸びは同じような感じで分からず(苦笑)

GR77になるとラグとの戦いも頻繁に発生、、、死ねる!

GRキーの在庫が50個ぐらい増やしては20個台へ減るを繰り返す、、、NRまわしが苦痛すぎる!
キーが足りなくてWDソロプッシュできねぇっす。。

S5のSeason Journeyを見る限り、コンプリートは楽勝ですね。S4の時より明らかに難易度が下がってるのは、ライトユーザーへの配慮(倉庫タブ追加に手が届く)でしょう。NS組みとしては、めんどくせぇーって思うでしょうけどね、、、

PTRは、リーダーズボードの状況を見る限り、クルセとWizがGR90超え、Monkが3番手を追随という状況。WDはお通夜状態・・・追加強化の話が出ているけど、どーなんでしょうねぇ。。パーティーはメタが確立されていない事もあるけど、DPS役にクルセとWiz、サポート役にBarbとMonkという状況。当然、今後変わる可能性もありますから、今は気にしなくてもいいかな、、、

とにかくソロGR時のMobライフ減少により、かなりバランスが悪くなってしまっている印象、、効率を求める上で、もはやパーティープレイする必要ないなんて事にならないように大幅な調整希望ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿