2015年11月19日木曜日

NS GR70まわし 久しぶりのWD操作!

最近はサポBarbばかりだったけど、久しぶりにダーツWDで出動!


F+R Ringが二つともAS付きじゃないので、俺のWDは他のフレ達に比べて圧倒的にDPS不足なんですよね、、それとPL差もあって表記DPSも50万ぐらい差が・・・(汗)

GR70まわしは体感で1分ぐらい余分にかかる感じかなぁ、、
久しぶりに操作したせいもあって最初の2~3回は結構死んでしまったけど、勘を取り戻してからは死なずにこなせるようになった。やっぱ慣れですねー

それと、クルセ入り3zパーティーでGR75白狩りEXP RUN初めてやったけど、EXP量倍な感じですね、、スピアビルドのBarb初操作って事もあって恥ずかしながら結構死んでしまったけど、これも慣れでしょう。

今のパッチでは、EXP装備パーティーでGR70+を回せる人と、そうでない人とで、圧倒的なPL差が生じてしまうのが現状。PubとかソロのみでPL1000超えるのはかなり大変だろうけど、GR70+パーティーならPL1100台でも2回まわして1上がりますから、、次のパッチでソロGRが4人パーティーに比べてMobのライフ大幅減少ってのは、その対策なんでしょうけど、パーティーで遊ぶ事は長く楽しむ上で重視しないといけないと思うんだけどねぇ。。いくらカジュアル勢視点での対応だとしてもパーティーでまわす意味が薄れちゃうとなれば、つまらなくなるんじゃないかな、、
ソロとパーティーの格差を埋めるのではなくて、マッチングシステムをもうちょい強化して理想のパーティーを組みやすくするみたいな対応が望ましいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿