2015年11月12日木曜日

NS WDソロGR65クリア(Rank411)

GR石カツカツだけど、ちょびっとソロプッシュ!



手持ち記録がGR63で既にランク外だったので記録残す為にGR65やって一発クリア!
その後、GR67を10回ぐらいやるもクリア出来ず、、、そこそこMAP&Conduit Pylon引けば行ける手応えなので、後は運次第かな。

パッチ2.4.0はEXPブーストを1/10に減らすって事だけど、装備の効果が1/10になるんだね。これはつまり無理してEXP装備しなくてもよくなるのか?それとも数%UPの恩恵すらEXPファームで求められるのか?サポートビルドも大きく変わりそうですねぇ。

データ解析情報がDiablo funsに出てますね。WDで気になったのをピックアップ!

Manajuma's Way Setのニワトリ移動速度が200%から400%にUP!って、今でも十分早いのに倍速って・・・Bounty大活躍確定じゃないですか!(笑)
(訂正)記載ミスだったようでダメージが200%から400%にUPとの事

Sririt BarrageのManitouルーン20秒間でダメージ2900%から6000%と大幅UP!Jade着火で必須になるか?

ヒーラーMonkがnerf確定となり、4人パーティー構成がどう変化するのか?WDの居場所があるのか気になりますね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿