2015年11月24日火曜日

NS GR75まわし(3z構成)

サポクルセ、サポBarb、ヒーラーMonk、SC Monkの3z構成で雑魚だけ狩るEXP RUN!
S4では標準化されている構成も、新GEMが無いNSではまったく浸透していないですねぇ


1周40-50BぐらいのEXPが入るのでPL1100台ならプール有で70%ぐらいバーが伸びる!
Conduit Pylonや良MAPなら5~6分で1周終わるので、凄まじい量のEXPだね!

ボスはパスするので、GEM上げやレジェ掘りは出来ないけど、毎回部屋作り直すのでプールは拾いやすい。PL上げに徹するのであれば、圧倒的パフォーマンスですなぁ。。

スピアビルドもMobを掻き集める感があって、意外と面白いけど、足元気をつけないとデブの自爆が重なったりして死ねるので注意です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿