2015年10月1日木曜日

S4 HC WDソロGR60クリア(Rank124)&NS GR67まわし

とりあえずS4 HCの目標だったソロGR60クリア!



表記DPS120台でもMAP次第でGR60クリア出来ちゃいますね。
GR61狙おうと思えば狙えるだろうけど、ひとまずHCは終了して、NSへ戻ります!


久しぶりのNSでGR!NS組みの皆さんPLかなり上がってますね!
もはやPL1000以下だとライトユーザーみたいな感じですな(汗)
GR67まわしは、動き方が不慣れで結構死んでしまった。。Monk見失うことしばしば、、
Monk+Barbメタが主流となっている中で、WDダーツビルド×2のメタが流行り始めているのは、良い流れ!実績も出てきてますね!

NSだとF+RがCC、CD、AS、ソケの奴持ってないので、しばらくは掘る作業が続く、、
Bountyボーナス期間中NSもやっときゃよかったといまさらながら後悔、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿