2015年10月29日木曜日

NS GR71まわし

ソロGR67を何回かプッシュするもクリアならず、、
でも手応え的にそれなりのMAP引けばいけそう。。
NSの場合新GEMがないって事もあって今の所テッペンはGR71ですね、、S4終了後NSのリーダーズボード上位は熊ビルドで埋まるでしょうなぁ。。



GR71をひたすらまわす!久しぶりに1%が通ってBoTがやっと80に。。周りのフレ達は既に85以上なので1%チャレンジするにも71~73ぐらいをまわさないといけなくなってきましたねぇ、、

NSだとクルセパーティーはイマイチ評価っぽいですね。
道中は早いみたいだけど新GEMが無いからRGに時間がかかるみたいで白狩りじゃないとEXPそんな美味しくないみたい。。やっぱGEM上げ&レジェ掘りも兼ねたいですよねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿