2015年10月21日水曜日

NS GR70+まわし

GRまわしていると、キーの減りが早すぎてソロプッシュする余裕が無い。。
NRまわしてキー稼ぐ時間も重く圧し掛かる・・・


ダーツWDでGR74まわし!配信勢の方々は8~9分ぐらいでまわしてますよね、、、
使わないGEMも72~73ぐらいになってきた。主要GEMはとりあえず80まで上げたいけど、1%が通らないっす・・・


かかる時間考えると今のキャラスペックではGR71ぐらいが丁度いいかな?
安定して10分切るぐらいをまわすのが効率良いですね。

配信勢の方々が取り入れ始めて最近流行ってきてるzクルセ、、装備も敷居が低いから簡単に作れそうと思ってギャンブルすべてベルトに突っ込んだけど、でねぇ、、、ってSacred HarnessってS4専用ドロップ品じゃねーか!(汗)、他のベルトでもビルドが成り立つのかどうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿