2015年10月15日木曜日

NS GR70-72まわし


フレが初ヒーラーMonkという事で、練習兼ねて3人GR!
色々調整したらだいぶ良くなったね!今やMonkはマクロ必須な時代ですなぁ。。


GR70~72をまわしてEXP稼ぎ!
zBarbも装備軟弱だけど、トマト量産型EXP装備一応揃いました、、
イマイチ操作理解してないので何回か低GRで練習させてください(苦笑)



DIABLO3ではダーツビルドでシュシュシュってるけどリアルでもダーツやってます(笑)
でも、最近はDIABLOに時間を割いているから、まともに投げれてない、、一応自宅にもボード設置してるんですけどねぇ・・・
以前は週に3回ぐらい投げに言ってたけど、最近は月に数回、、レーティングも当時は9後半で、もうちょいでAフライト(レーティング10で上級者クラスの事)な腕前だったけど、徐々に下がって今8.7、、時間が足りねぇぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿