2015年10月18日日曜日

NS 3人GR72クリア(Rank315)&サポートBarbビルド紹介

サポート馬場でGR!
4人で78を何回かチャレンジするも時間切れ、、DPS的には問題なし!手応え的にもMAP引けばクリア出来ますね!

高GR用のガチサポ装備がないので、Cain's Setで固めたフルEXP装備で挑んだけど、GR78でもなんとかなっちゃう感じ、、変身切れるとさすがにキツイですけど(苦笑)



Barbのサポートビルド色々あるけど、俺はHealth Globe(通称トマト)を量産するタイプのビルドを使ってます。主にパーティーにWD(ダーツビルド)がいる場合のセッティングですね。WDのパッシブGruesome Feastを5スタック(INT50%UP)状態を維持する為にトマトを量産!クリティカルでトマト発生なのでCCはMAX積みが理想!

Kanai's Cubeは、武器The Gavel of Judgment、防具Leoric、リングRoRG



 その後、3人(ヒールMonk、ダーツWD、サポートBarbの構成)でGR72チャレンジ!
Conduitでエリートパックまとめて処理できたのも大きかったけど、楽勝でしたね!

PLが999に!後1で1000!ようやくチュートリアル終了みたいです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿