2015年10月7日水曜日

NS GRまわし


久々復帰なフレ達とGRまわし!とりあえずPL1000が目先の目標かな、、その後、ある程度GR石貯めてからソロチャレンジしようかと思っとります。

最近のWD事情について書こうと思いつつも時間が無くて・・・(苦笑)
簡単にまとめると、

高GR:ダーツビルド
低~中GR:Acid Cloudビルド、ダーツビルド、熊ビルド
ソロ:NSはダーツビルドかAcid Cloudビルド、S4は熊ビルド(新GEMの差かな?)
NR:ヘルトゥース型ニワトリビルド
Bounty:ヘルトゥース型ニワトリビルド

ってな感じ、S4とNSだと新GEM有無の影響でソロリーダーズボード上位のビルドがまったく違うという現象が起きてますね。ダーツビルドにも新GEM効果的だと思うけどEA外すしかないから、高GRだとワンパンされてキツイのが現実問題としてあるんだと思う。

BountyやNRはKanaiをIn-Geomにしてのニワトリ高速まわしに落ち着いてきたかな。主力火力はWoD(FW)ですからねぇ、、

ダーツビルドもソロとパーティーではSKILL等が若干違うので、後でSS撮って解説予定、、

0 件のコメント:

コメントを投稿