2015年7月23日木曜日

PTR New Patchレビュー

SS撮ったと思ってたらツールが起動してなくて撮れてなかった(汗)

とりあえず、PTRリセットされてまっさらな状態で再スタート!
レジェBuff無しだからなのか、順番待ちなくすんなり入れる状況。。

で、新Setを試そうにもレジェBuffなくて集めるのがしんどい、、とりあえず新素材集めてKanai's CubeセットしてからダーツビルドでGRチャレンジ!

GRのクリア表示バグは直ってた。クリアタイムに応じて上のランクに飛び級するのは仕様みたいですね。53>56>57>58と4回程やって、すべてクリア。ダーツビルドだと、GR60ぐらいからが勝負って感じかな。ボスのライフはパッチノートに書いてある通り増えたけど、それでも30秒ぐらいで蹴散らせた。

それと、前回のPTRでは気にしてなかったけど、GEM上げ58クリアして手持ちすべてのGEMアップ確率0%だった、、、+15まで上がる現在から+5に変更?それともバグ?勘違いかもしれないから、次ログインした時確認しよう。。

とりあえずレジェBuff来たらSpirit of Arachyr Set揃えて試してみるかぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿