2015年7月8日水曜日

PTR2.3.0 Helltooth Set&Spirit of Arachyr Set微妙、、、

結論から言うとHelltooth Set&Spirit of Arachyr Set共に微妙。。。


ゾンビ壁を3連発で出せるようになるブレーザーは必須だとしても、結局はサポートスキルだね。ゾンビ壁当てないと6ピース効果出ないという点も手間、、、


新SetのSpirit of Arachyrも、6ピース効果でレンホー使ったカエルをばら撒いてみてものの、弱い(苦笑)、蜘蛛は、試さなかったけど、カエルよりもさらに弱そうだ。。それと、コウモリのチャネリング最中、秒間7万ライフ回復ブレーザー拾ったけど、コウモリも弱くてアカン、、、


新Set SoAの概観、、口元がエイリアンのように開きます・・・


女王蜘蛛も存在感ないですねー、、ガルガンみたいな感じ。HEXで出てくるデカいカエルは戦闘中必死に敵を飲み込んでいるけど、これもデカ犬やガルガンと同じ趣味ビルドだな。。

現状のままでは、WDはダーツビルド一択な状況、、、もうちょい研究されてサポートビルドとして役に立つかもしれないけど、DPSビルドにはなれないね。


GR53やってみたけど、F+R Ring、Kanai's Cubeによるククリ・RoRG・PET頭効果で、かなりのDPSアップですねぇ。GR53の敵が間単に溶ける!エリートもSV駆使すれば削りきれちゃう。羽虫や自爆デブらのクソMAPだったけど、9分台でクリア!


GR53やったのに52コンプリートってなってる?バグかな?それと、タイムで飛び級するんですねー、、55クリアした事になっとる!(Rank80位ぐらい)


ダーツのダメージ1発9億でてる!
結局、高GR狙いのダーツビルドの場合、Kanai's Cubeで使うのは武器ククリ・ジュエリーRoRG・防具PET頭が鉄板。それ以外の効果を入れる余地無いと思うなぁ。

BountyやNR等T10まわしなら高速移動重視でManajuma's Way Setに武器ダーツってのもアリだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿