2015年7月6日月曜日

NS GR54チャレンジ 15秒足らず、、

最近はGR45前後をひたすらまわす日々、、、装備更新できねぇっす(苦笑)
で、空いた時間チビチビっとソロチャレンジしてるんだけど、こちらもMAP引けない、、、


ハルクマップ引かなくてもGR54ならバーが溜まるんだけど、脚早い反射や氷床持ちエリートと遭遇した時点でENDなのは相変わらず。。

今日も残り約15秒足らず、、、ボスで一回死んでしまったのが悔やまれる!

PTRは、インストールしようとしたらSSDの容量不足というオチ(汗)
一応、480GBのSSDだいぶ前に買ってあるんだけど、OS入れ直しが面倒で放置してた。。SSD丸ごとコピーで対応出来るんだけど、iTunes更新中にPCフリーズしてしまった際、どうやらレジストリイカれたらしく、iTunes起動時にエラー出て使えなくなっているので、この際、丸々入れなおそうかと。。ネットで調べて該当レジストリを削除しても直らないんだよなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿