2015年7月11日土曜日

PTR2.3.0 ちょびっとプレイ!

最近は、5分待たずに入れるようになりましたねー、、
とりあえずGR55をやってみた、、


スカスカMAPだったけど、サクサク進めてクリア!
前も言ったけどTIER54って表記、これバグだよね?55クリアすると54と表示して、記録は56になる。なんか紛らわしいなぁ、、

GRボスのライフ大幅に減ってますね。。単体攻撃力が高いダーツビルドだからってのもあるかもしれないけど、GR55のボスが10秒ぐらいでした(笑)、パワーパイロン使ったら、瞬殺だなこれは。。

装備整っているダーツビルドなら60は軽くクリアできちゃう手ごたえ。
現時点でのWDソロトップはGR66(フレです!)、Helltooth Set&Spirit of Arachyr Set強化で、ダーツビルドを超えてくるのかどうかですねぇ。

エリートの攻撃は、Jailerは威力半減で即死する事は無くなったけど、雷と氷床は相変わらずのエグさ、、それと反射がエリートとミニオン同時じゃなくてバラバラに発動するからかなり厄介。。



GRクリアできないとGEMのグレードアップが出来ない!
つまりは、記録狙いでGRやるとなると、GEMを上げる機会が少なくなるという事。低いGEMがある人は今のうちに上げといた方がいいかもね。


最近は、ひたすら40+まわし!それと、石の在庫が少なくなってきたのでNRもボチボチまわし中。。NR10週ぐらいすると飽きてしまうのが辛い所だ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿